学校で教えることも必要だけれども、・・・
努力すれば報われるとはかぎらない。・・・
100を手に入れることができないなら・・・
自分で動かないと、何も変わらない・・・
未来は一瞬一瞬変わっていく、だから・・・
やなことを見ようとしないからあかんねん。・・・
好かれたから好きになるのではなく・・・
他人を幸福にするのは、香水をふりかけ・・・
あなた達は私たちの質素な暮らしを・・・
人は論じすぎて、●●を見失う
変化を恐れては●●はない
心の傷に●●はないんですよ
英雄は自分のできることをした人だ・・・
人と人とのあいだに起こる問題の・・・
●●は裏切らないのだ
確かに本当の夢を叶えられるのは・・・
弱気は最大の●
簡単なゲームは面白くない。買ったこと・・・
一番恥ずかしいのは、昨日の自分と・・・
最高に強い種が、最高に知的な種が、・・・
見えない所でも頑張る●●でいたい
世の中の何かを比べちゃうのは、・・・
本当の天才は誰よりも努力してる。でも・・・
ちいさいことをかさねることが、・・・
使わない鉄がさびるように、活動しない・・・
滅びる原因は●●にある
重さを30%減らせといっては革新的な・・・
買えないものが1番●●
ありがとうなんて、いつでも言えると思う・・・
時間のなくし物は、●●●
くやしいけど、事実を認めなければ・・・
逆境こそが、人間を鍛え、大いなる・・・
僕たちの好きな●●が、そこにはある
スーツケースでは●●●
チャンスは●●できない
名人はピンチをチャンスに変えることが・・・
勢いをつけるには助走が必要。助走を・・・
戦わない奴らが、戦ってる奴らを●●●
戦に勝るかどうかと兵力は必ずしも比例・・・
計画というのは、八割方うまくやるのは・・・
芸人になりたい? 止めとけ 君には才能・・・
幸せはいつも●●●
第三者の評価を意識した生き方はしたく・・・
一方はこれで十分だと考えるが、もう一方・・・
為せば成る。●●にできる訳がない。
正しいという字は「一つ」「止まる」と・・・
人間が人間として生きていくのに一番大切・・・
笑いは●●で作れる。
進歩とは反省のきびしさに●●●する
重役の七割が賛成するプランは時すでに・・・
成功したときにスポーツ紙の一面になる・・・
心が幸せなら、どんな●●でも受け入れ・・・
誰よりも三倍、四倍、五倍勉強する者・・・
もし、8時間で木を切り倒せと言われたら・・・
ホンダだけがターボ禁止なのか?・・・
どんなに悔いても過去は変わらない。・・・
私は天才ではありません。ただ、人より・・・
今頑張らなければ、いつ●●●
知ろうとしないのは、●●より悪い
考えすぎると、人間は●●になる
この一歩は小さいが、●●にとっては・・・
ペンは●よりも強し
真実と嘘。人の数だけ存在するのかも・・・
努力することが●●だ
自分を励ましてくれるのは、・・・
ノーミスのままじゃ、●●●
「はい、できます」と言いそうになったら・・・
百人までは命令で動くかもしれないが・・・
あなたは自分をどんなことができるか・・・
不幸は本当の●●を明らかにする
私は一度も失敗していない。1万回・・・
正しいかどうかの●●って誰が決める・・・
迷ったら●●に戻れ
自分だけが努力しているわけではない。・・・
人間は負けたら終わりなのではない。・・・
「ありがとう」言う方は何気なくても・・・
人間は行動した後悔より、行動しなかった・・・
手の届きそうに無い所にある星だからこそ・・・
首から下で稼げるのは1日数ドルだが、・・・
臆病者の目には、敵は常に●●に見える
どんなに絶望的なときでも一歩進めば・・・
成功の反対は失敗ではない。●●●ことだ
何もかもが失われた時にも●●未来だけ・・・
成功しても、失敗しても原因を分析せよ・・・
女は恋をするたびに●●●して、男は・・・
二流は条件に左右される。一流は条件に・・・
歩き出す勇気 立ち止まる勇気 どちらも・・・
涙は女の武器じゃない。女の武器は●●だよ
あきらめないということは、●●ことより難しい
1クールのレギュラーより1回の●●
努力した者が全て報われるとは限らん。しかし・・・
誰にだって、一つや二つ、●●なものはあるさ
怠る者は不満を語り、●●する者は●を語る
人間はどう死んだかじゃねぇ、どう●●●かだ
種を蒔かんと ●●●
どれだけ短くても、長くても、同じ一歩を踏み・・・
人間にとって最大の危険は、高い目標を・・・
人生は、必ずしも●●になるとは限らない
やってやれないことはない。●●にやれる・・・